sweet day - 忙しい2日間でした。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

忙しい2日間でした。

北の手作りワールド終了しました。
ありがとうございました。
楽しくて、忙しい2日間でした^^ あっという間に終了してしまいました^^

2日目の、今日の方が忙しかったかも。
だってね~お昼頃には、2人でイスに座り込んで無口になってました~

私は、久々お昼ご飯を食べなかったです~ありえない事です

そんな中
誰々さんの、お母さんが体調崩されている  なんて話も沢山聞きました。
1日も早いご回復を、お祈りいたします。


最後に、昨日 ビニールコーティング地を縫ってみました~スーイスイでしたよ。
また、明日から色々試作してみま~す。
イベントへの、感謝も込めて 益々頑張ります。これからも、応援してくださいね。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングバナー1
関連記事

人気ブログランキングへ
イベントのお知らせ | Home | イベント開催中♪

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様でした[e:257]

今日は、久しぶりに再会できてすごく嬉しかったです
今日購入させていただいたバッグを、帰ってきてから、これは母の日のサプライズプレゼントにしようと思い、自分でラッピングしてみました
これから、自分用に買ったお財布に古い財布から中身を入れ替えます
いつも素敵な作品で、またお会いできる日を楽しみにしています

2009/04/23 (Thu) 23:58 | ぴなのん #qJb7w/HU | URL | 編集
Re: 忙しい2日間でした。

コメントありがとう^^こちらこそいつもありがとうね♪初めて色々おしゃべりできてたのしかったよね。これからも、なかよくしょうね。もちろん、お母さんとご近所の彼女とも仲良くしたいです^^

2009/04/24 (Fri) 16:41 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

