sweet day - なんとなく…手がね…

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

なんとなく…手がね…

こんばんは

今日は、22時まで作っていました!


タイトルのね

きっと、私だけの感じだと思うけど…

本当に 時々
手がほっこりしてる日があるの(笑)
実際に 暖かいとかじゃないんだけど

そんな日は
良いものが出来るような気がするの(笑)

それが
昨日から…今日へ

うん♪まだ 暖かく感じる

今日はワイヤーポーチを5個作ったの
好きな感じに出来ました!あはは

まだファスナーの処理をしていないから
こちらの思案中の物を載せますね♪

どちらのファスナーにするのか
迷ってます(*^^*)


関連記事

人気ブログランキングへ
一色プラス | Home | ホッと一息

人気ブログランキングへ
