sweet day - がま口プチバック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口プチバック

以前の物よりも、少し小さくしました♪

沢山の物を詰め込むと 口金が開いてしまいそうだし…
それに、使うのが自分の予定だし(笑)

昨日 ハリスツイードの市販品を見てきました!
芯が硬かったです

私が作るハリスツイードは、ふかふか系です(笑)
まぁ…これもありかな~♪

もしかすると、12月のイベントに並んでいるかもしれません (*^^*)~♪

関連記事

人気ブログランキングへ
ホッと一息 | Home | どょ~ん

人気ブログランキングへ
