sweet day - 楽しい♪楽しい♪イベントへ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

楽しい♪楽しい♪イベントへ

今日は、当麻町で友人と待ち合わせ
まとまーる…雑貨とハンドメイドと美味しい物がたくさんの、ガガさんのイベントへ

楽しかった…
本当にたくさんの作家さんの作品を見せて頂いてきました
お買い物も出来たし…最高♪

刺激たっぷりの1日になりました

頂いた刺激が薄れないうちに
早速 気になっている春物生地のお買い物も…ポチッとな(笑)

12月のイベントまでに、この冬の生地を使ってしまいたいな
って、ずいぶん少なくなっているのですけど(笑)

ツイード系は、そろそろ作り納め?
我ながら、季節の先取りが早すぎ?(笑)

完成作品がないので、画像はこれで許してね
生地カットの小さい山(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
どょ~ん | Home | ためらい

人気ブログランキングへ
