sweet day - 大変な1日でした!

大変な1日でした!

机の上が…大変な事になってます(笑)

接着芯に、型紙に、生地も畳まずに、
激しく作った1日でした

この机の様子は、本当にお見せできません(笑)
23時…まだ片付けています

激しく作っても
いつもと そんなに代わり映えのない作品

なにか、持っている型紙で
刺激になるような物を作りたいなぁ

そのままじゃ つまらないから
アレンジ加えて、カッコよくするぞー
(出来ればですけど…(笑))

それでは、明日も楽しい一日を

関連記事

人気ブログランキングへ
親子がま口 | Home | イベント訪問

人気ブログランキングへ