sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

先程、プチ打ち上げを済ませて
荷物をそこそこ片付けて、お風呂に入り
今…すっかり和んでいます(笑)

たくさんのお客様にお立ち寄り頂き
多くの商品をお買い上げ頂きました。

オープンから数分後
このイベントでお知り合いになったお客様が…
ちょっとボンヤリしてました…(笑)
ごめんなさい(笑)

赤いチェックのハリスツイードバックのお買い上げ
本当にありがとうございました。

それから間もなく、長沼でお買い上げくださったお客様にお越しいただいて…
お目当ての商品をお作りしていなくて
申し訳なかったです
わざわざ来てくださって、嬉しかったです

そんなことの連続で、あっと言う間に
終了時間になりました

ありがとうございました

主催の Rosehouseさんの、遠くから出展くださりありがとうございます
って言葉には、ウルウルくるくらい嬉しかったです
お世話になりました。楽しかったです。

素敵な素敵なショップさんばかりで、気後れ気味でしたが、とても良い1日になりました

楽しかった一日を思い、今日は早めに休み

完成間近なバックを明日にも仕上げてしまいたいと思います
素敵なお仕事がまだまだ詰まっています(笑)

こらからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
次のイベントまで、1ヶ月以上あります
ブログも頑張ります …エヘヘ(^ー^)
関連記事

人気ブログランキングへ
気がつけば | Home | 11時オープンです

人気ブログランキングへ
