sweet day - 今から制作…の前に

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今から制作…の前に

2日間 ありがとうございました♪
本当に楽しかったです

少い商品の中から、たくさんお選びくださって、本当にありがとうございました
心からお礼申し上げます

また
多くの作家さんともおしゃべりできた2日間でもありました

若い作家さんともお話し出来て
元気を頂きました
ありがとう♪

主催者さまとスタッフの皆様
お疲れさまでした。ありがとうございました。素敵なイベントに感謝致します。

お隣作家さん、相棒作家さん
お世話になりました。ありがとう♪


次は、札幌でのイベントです(*^^*)
早速 制作始めます

の、前に…少しだけ片付けます(笑)
とんでもない空間になってます…
関連記事

人気ブログランキングへ
キャッチしました | Home | 明日もお待ちしています

人気ブログランキングへ
