sweet day - 明日もお待ちしています

明日もお待ちしています

本日、雪混じりの冷たい雨の中、多くのお客様に来て頂きました。ありがとうございました♪

ハギレが人気かと思っていたのですが、
アクセサリー&バッグのお買い上げが、予想外に嬉しかったです v(*^^*)v
もちろんハギレも人気でしたよ(笑)

ありがとうございました♪

お顔を覚えているお客様にも、お越しいただきましたし

バリバリのキャリアウーマンと思っていたお客様にも、お子さまがいるって聞いて驚き。 ただでさえ素敵なのに、お母さんだったなんて、本当に素敵です。
楽しいおしゃべり時間でした。


ゆっくりと座っている時間が短かったのか、眠くなってきた(笑)
早い早い、ご飯食べてお風呂に入らなきゃ(笑)

明日もお待ちしています♪






関連記事

人気ブログランキングへ
今から制作…の前に | Home | 北彩都手づくりフェスタ

人気ブログランキングへ