sweet day - 北彩都手づくりフェスタ

北彩都手づくりフェスタ

明日から2日間開催されます♪

今回は、相棒作家さんがいるので
とても心強いです(*^^*)v

お隣も、仲良しショップさんだし♪

お買い物もできそうだし
楽しみたいと思ってます(笑)
ちょっと早すぎかな…搬入もしていないのにね

先日の長沼と旭川のイベントでは、
思いの外ハリスツイードに人気が集中していました

それで、今回からハリスツイードオリジナルタグを使いました
スーパーでも このタグ付きのバッグを見かけたので、私も恐る恐る使います♪

せっかくのハリスツイードの良さが、生かされているといいのですけど。。。

バッグ全体を冬生地にしているので、暖かい感じに仕上がっていると思います

良かったら、ぜびいらしてくださいね
冬生地とリネンのハギレも持ちました(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
明日もお待ちしています | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ