sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

本日も、沢山のお客様にお越し頂きました

ありがとうございました♪

見飽きたはずの当店の商品を、たくさんたくさん誉めてくださって、本当にありがとうございました

ツイードバックは、人気があり
在庫も少なくなりました…
がま口、ポーチなどの在庫が見事になくなりました。びっくりでした。
お財布も定番型は、もちろんのこと
ラウンドもなくなりました。

先日のイベント後、3時起きで制作したというお話も聞きました

私も、そんな勢いで頑張ろうと思います♪

イベントでは、疲れよりも元気を頂いてきました!

次のイベントは、すぐですし
その次も、すぐそこまで来ています


2日間のすべてのご縁に感謝致します♪
ご近所の作家さん、お菓子の交換会のようにいろいろありがとう♪楽しかったです(*^^*)

カントリープランの皆様
ありがとうございました。お世話になりました。
お疲れさまでした。

関連記事

人気ブログランキングへ
北彩都手づくりフェスタ | Home | 明日までですよ♪

人気ブログランキングへ
