sweet day - 拍手ページに

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

拍手ページに

先日の長沼のイベントで、お買い上げくださった…可愛らしいお客様KTさん。

メッセージ読ませて頂きました
もう、嬉しくて
こちらにお返事書かせて頂きますね♪

とても、礼儀正しく
深々とお辞儀されて、ありがとうございます
って、今でも目に浮かびます

こちらこそ、本当にありがとうございました
きっときっと、またお会い出来ると思っています
ありがとうございました。

ブログの事などを話さなかったはずでした見つけてくれたのかな~

もう、明日から空も飛べそうです(*^^*)

どうもありがとう♪
そして、お返事が遅くなってしまって、ごめんね
関連記事

人気ブログランキングへ
カントリーマーケット | Home | 明日から始まります

人気ブログランキングへ
