sweet day - 明日から始まります

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日から始まります

カントリーマーケットin旭川
いよいよ始まりますます♪

今日は、午後から搬入でした

みんなで会場作りをして、その後搬入なんですけど、棚の足を忘れてしまって(笑)
早々に帰ってきてしまった(笑)

お財布だけ、ちょこっと並べてきました
ほんの気休め程度に…

明日から2日間ですので、お時間があれば
ぜひぜひいらしてくださいね
お待ちしています♪

今朝から、作ったハンカチです
画像が寂しいかもしれませんが…

関連記事

人気ブログランキングへ
拍手ページに | Home | これが定番バックかな

人気ブログランキングへ
