sweet day - これが定番バックかな

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

これが定番バックかな

今までで、一番多く作っている形です
今回は、フラップ短めだよ♪

その時々で 少しずつ形を変えているのですけど、グラニーバックを作りはじめてから、なんとなく自分で作った型紙でのバックでした

何年前なんだろう…
ミシンで布物を作りはじめたの…

2005年の秋だと思う

体調崩して入院していたときに、帰ったらミシンで何か作ろうと思って
ハンドメイドの本を持って入院した思い出(笑) それが、誕生月の8月だったし、誕生日も病院にいた…

じゃあ
9年なんだね…
意外な程短いわ~(笑)
もっと、ずっとやってると思ってた(笑)

頑張ろう
まだ駆け出した(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
明日から始まります | Home | お買い物のおともに

人気ブログランキングへ
