sweet day - お買い物のおともに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

お買い物のおともに

小さなバックです
お散歩のおともに…って言いたかったけど
寒くてお散歩には行かないかもしれませんね(笑)

これ、ちょっとしたお試しに作ってみたの
バックの口部分のラインを、少し変えています

ほんの数ミリの違いにも、切磋琢磨して物を作ろうと思っています

頑張るっしょ?…(笑)
(北海道弁だよ、最近は使う人いないのかな(笑)



それから
長沼のイベントは、とんでもなかったのです(笑)
入場制限が掛かるほどの、大盛況でした

お陰さまで当店の棚も、午後にはこんな
感じまでに…


(お客様が画像に入ってしまいました。すみません)

次回のイベントの心配を頂くほどのお買い上げ(笑)

ご心配は要りません…かな(ちょっと心配だけど)
今まで、同じラインのバッグを双子ちゃん三つ子ちゃんで制作してきましたので

カントリーマーケットin旭川には、対応出来ていると思います(たぶん)

自分自身で、お誘いを受けたイベントなので、簡単に諦めたりしていません(笑)
どのイベントも、主催されている方の思いも伝わっているし、責任感?もあるからです

誰にも頼れない
自分で考えて決めなければならない
他の作家さんとのコラボ出展だって、それぞれに責任感を持っていなければ、楽しめないような…

これ、本当にキツいです(笑)
私だけじゃないし、当たり前の事なんだけど。
制作に行き詰まることもしばしばなんです

今月は、沢山のイベントに出展させて頂き、今まで以上に学ばせて頂いています

感謝です

あと数日間の今月を、目一杯楽しんでいきます

長くなっちゃったけど、たまには
考えてることを書いてみたくなりました(笑)

9時30分に美容室に予約が入ってる
急ぎます(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
これが定番バックかな | Home | ただいま~♪

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。