sweet day - ただいま~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ただいま~♪

今日は、カントリーマーケットin長沼の
第1回でした

お天気も良くて、ドライブ気分満喫のスタート
とっても、やさしい雰囲気の町でした

入り口間違えて、出遅れ気味?(笑)

搬入口とブースが近かったので、楽々搬入できました♪

たくさんお買い上げ頂き、感謝致します
ありがとうございました

そして…そして…

またまた
びっくりなお客様…♪
旭川からの…と、もっと遠くからのお客様のお顔が…
びっくりしすぎて、話もまとまらず(笑)

旭川からのお客様は、土曜日に行きます
って言ってくれて…本当に嬉しかった
ありがとう

遠くから会いに来てくださったお客様
おみやげまで頂いてしまいました
行列して買ってきてくれたようです
ありがとうございます♪
とっても あま~くて美味しい。優しさが身に染みました

本当に本当にありがとうございました

それから顔見知りの作家さんも、随分増えていて、話しかけてくださる作家さんが多かったのも嬉しかった
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

ご心配もありがとうございました
あと1週間。目一杯頑張ります。
商品増やします♪



関連記事

人気ブログランキングへ
お買い物のおともに | Home | 明日はイベント日和

人気ブログランキングへ
