sweet day - イベントまで

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントまで

制作にばかり時間を使っていました

今日までに、バック○○個 お財布○○個 ポーチ○○個
って感じですね♪
ご想像にお任せします

途中 腱鞘炎になりそう とかもあったけど、乗り切りました(笑)

いろいろ助けて頂きましたので、
イベントが終わったら恩返ししょうと思っています

ラインでのおしゃべりは、本当に息抜きになりましたし、美味しいご飯には癒されます
少し寒くなってきたので、暖かいお味噌汁がごちそうになりました

お礼に、イベントで可愛い物を探したいな~♪

長沼町のイベントへの準備は、出来ています
明日は、落ち着いて確認作業を済ませて
やっぱり制作を続けるつもりです(笑)

ブログへ来てくださって、ありがとうございます♪
新しい画像もなくてごめんなさい


関連記事

人気ブログランキングへ
明日はイベント日和 | Home | イベント続きの10月

人気ブログランキングへ
