sweet day - イベント続きの10月

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント続きの10月

19日には、長沼のイベントに出展させて頂きます♪

帯広のイベントから1週間
こんなに作る?って位に、ひたすら作りました(*^^*)v
でも、まだまだ足りないと思う…

カントリーマーケットが、とってもとっても気になります
初めて出展させて頂いたカントリーマーケットでは、一日目にほとんどの商品がなくなり、徹夜でバックを6個作って、なんとか2日目を乗り切った思い出があります
もちろんそのバックも、完売でした(笑)

今から考えると、カントリーマーケットに誘って下さった事も、どんなに素晴らしいチャンスを下さったのか…
何も気がついていなかった…と言う残念な作家でした(笑)

それ以来、カントリーマーケットには
新しい商品の開発にも、作品量にも力を入れています(笑)

そんな訳ですので、なかなかブログも書けなくて…
お天気が悪いと、お部屋の中も暗いので
なかなか画像も撮れません
ごめんなさい

イベントブース表です
カントリーマーケットin旭川






関連記事

人気ブログランキングへ
イベントまで | Home | 今、切り上げました

人気ブログランキングへ
