sweet day - 今、切り上げました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今、切り上げました

今まで、制作してました

今日は、離れて暮らしている弟へ
お野菜30キロ発送をお願いしてきました

きっと、お世話になっているかたとか、仲のいいかたもいるでしょうから
毎年、多めに送っています♪

到着は土曜日
どんな顔で荷物をあけるのかな(笑)

50を過ぎた姉弟
いつまでも仲がいい(笑)
そんなにおしゃべりもしないけど…

共に子供を持ち
幸せに暮らしているのも幸せと感じます♪

ハンドメイドに夢中の毎日も楽しいけど
家族の顔を思い浮かべるのも楽しい

明日も作りますね(*^^*)v
関連記事

人気ブログランキングへ
イベント続きの10月 | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ
