sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

ありがとうございました

たくさん、たくさんお買い上げ頂いてしまいました

それから、びっくりでした♪
今回は、いつもの場所の反対側にブースがあったんです
きっと、初めてですね

探しました~って、言ってくださるお客様が数名(笑)
まだまだ、知名度もない作家です
本当に信じられない位に嬉しかったです

ありがとうございました

お立ち寄りくださる作家さんも増えました
どんどん楽しい帯広訪問

これからも、よろしくお願い致します♪

tokotokoさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。お世話になりました。
関連記事

人気ブログランキングへ
今、切り上げました | Home | 雑貨ギャザリング

人気ブログランキングへ
