sweet day - 作業時間

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

作業時間

数日後にイベントが控えています(*^^*)

ここへ来て、作業時間を減らしています。
???(笑)

少々の焦る気持ちから
迷い子の様になっているから…

遅くても、10時には切り上げて
ゆっくり体を休めて、同じ事の繰り返しのように感じる手仕事も、毎日手直し出来る部分を、考えているんです

次の日には、ほんの少し余裕が出来る
(時も、あります(笑))

う~ん
熱心だなぁ… 一筋だよ
馬鹿がつくわ(笑)

なんて言いながらも、長財布はずっと定番
ずっと従来型(笑)
考えるのは、柄のチョイスのことだけかな~

久しぶりに可愛い…
可愛すぎるくらいのも作りました♪

関連記事

人気ブログランキングへ
おでかけの1日 | Home | イベントまで1週間

人気ブログランキングへ
