sweet day - ミシン掛けが

ミシン掛けが

久しぶりに引っ張り出してきた型紙で
小さなラウンド財布を作りました
とりあえず1個ね(笑)

ファスナー付けのミシン掛けが、
カクカクってなってしまった(笑)

手慣れた物も、少し休むと
一から出直しになってしまう…
でも、次はうまく作れそうな気がする

なんの根拠もないけど…
コツが甦った感じ?(笑)

今日は、久しぶりに叔母の所へ遊びに行ってきました。
行く前に、1時間近く電話でしゃべってから… なんだか変なことしてるでしょ(笑)

楽しかった♪
叔母と言っても、年が近いせいか姉ですね

さぁ〰
もう一個作ろ~♪





カクカクって見えるかな~
これお安くして、持っていきます。
関連記事

人気ブログランキングへ
難しかったなぁ | Home | もしかして…

人気ブログランキングへ