sweet day - もしかして…

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

もしかして…

作るのが遅い? (笑)

迷い無し、言い訳無し、現実逃避無しで作ってますが…

思いの外、進んでいないことに気づく(笑)

もしかして…
裏地が無いのかな
毎回、裏地選びに時間がかかってるわ

今日も晴天ですね♪
しかし…制作を進めます(笑)

この組み合わせで、本日スタートです



11時15分完成したよ(約2時間かな)
今回は大きなサイズです



バックの写りかたに難ありだわ(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
ミシン掛けが | Home | これは可愛いよ

人気ブログランキングへ
