sweet day - これは可愛いよ

これは可愛いよ

秋晴れですね♪
私は、窓からの景色を楽しむ感じなんですけどね(笑)

昨日届いたツイード生地が、可愛いかったので
小さなポシェットに仕立てました。

1つ上手く行くと、次々にアイディアも沸いてきますよね

自分の行動力を笑ってしまうんですけど、
昨日の午後使って、よしっ!なんて事で、
同じ生地と色ちがい2種類プラスして
10m再購入しました(笑)

ショップ様の方の在庫が0に…
すみません。ある程度買い占めてしまいました。大切に使わせて頂きます。

こちらは、10月5日
帯広に持って行きますね♪



私的に多忙のため
コメント欄を閉じさせて頂きました。
ごめんなさい。


関連記事

人気ブログランキングへ
もしかして… | Home | 来た~♪

人気ブログランキングへ