sweet day - 来た~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

来た~♪

これ♪
7月に予約したリバティ生地。

私的大人買い(笑)


ちょっと開けるのが怖いよ〰

と言うことで、昨日届いたこちらを紹介
がま口用の便利グッズ



ちょっと押し付けぎみだったけど、配慮したつもりで一度手放したので、再び自分のために…(笑)
なんだか、バカなことしてるんですよね(笑)

開けますね~♪
リバティ生地は、とっても素敵です。
箱の中にぷっくり入ってました
可愛い〰



さぁー作ろうっと(*^^*)v
関連記事

人気ブログランキングへ
これは可愛いよ | Home | ハギレ市

人気ブログランキングへ

コメント

No title

リバティ! 可愛いですね~
先日、テイジンショップに行ったら
ハリーツィードのジャケットがでていました。
「あ、お友だち(Angelさん)のお使いの生地だ♪」と言ったら
「この生地は手に入りにくい高級なもので
 これを使われるとはかなりお詳しい方ですね」って
店員さんが言ってました。

↓絵葉書、届いてよかったです。
 いい加減な英文なのでむしろ読めないのかも?!

お体に気をつけてお過ごしくださいね。

2014/09/22 (Mon) 19:21 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
そうですね。ポリポリ
かなり無理して買いました(笑)でも、ジャケットなどを着てみたいですね。それはそれは、暖かく着心地最高な気がします。
欲しいなぁ

お葉書ほんとに素敵でした。ちょっと感動しました。

2014/09/22 (Mon) 21:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

