sweet day - ハギレ市

ハギレ市

インテリアショップさんのハギレ市に行ってきました。

予想通り、予想以上にかな
混んでました。当たり前だけどね(笑)

すごく欲しかったのは、10000円。
次に欲しかったのは、3000円。
で、買ってきたのは小さなハギレ少々(笑)
たったの900円だよ♪

素敵なクロスのおまけが、本当に素敵でした。お得なお得なお買い物でした





ここ数日、お出かけが多くて、制作が進んでいなくて…
でも今日は、パソコンも開かずにセッセと作りました。良かった良かった♪

少し、パソコンをお休みしてます(笑)
針の穴に糸が通らなくて、悲しかったので、ほどほどにします。

それに、読みたい本もあったから…
そちらを優先に。教養も身につけて、ハンドメイド頑張ります!
役に立つのかわからないけどね(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
来た~♪ | Home | 虹を見ました

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント