sweet day - 虹を見ました

虹を見ました

今日は、札幌へ行ってきました♪

まず、仕事先へ行って…
手芸店カナリアへ(笑)

ゆっくり見てきました!
お財布用の綿麻を2m
チェックのウールなど2m

いいな~って思っても、待てよって事で
これだけになりました(笑)

ちゃんと使える物を選んだつもり…
でも、間違えてしまうことしばしば(笑)

イベントのブース表も届き
嬉しい反面、プレッシャーも…

帰りに、大きなアーチ状の絵に書いたような虹をすり抜けて来ました。
いつも助けてくれる友人を思い…感謝の気持ちと、
新しいステージの始まりを感じました。

なんてったって、センチメタルにさせる秋ですよ♪
時には、私も静かに深く息をするのです(笑)

これからも、よろしくお願いします




関連記事

人気ブログランキングへ
ハギレ市 | Home | バック作り

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント