sweet day - バック作り
fc2ブログ

バック作り

今日は、バックの試作をしてました。
少し小さめ。シンプル可愛い感じに。

私自身のハンドメイドが上手かどうかと聞かれたら微妙って答えさってしまうわ(笑)

あれこれ考えたのに、いつもと同じ感じになってしまった(笑)

これがすべてなのかな~

まぁ いいか…
また考えれば良いことだよね♪
今日は満足とします(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
虹を見ました | Home | がま口ポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

はいはい♪
シンプルなのに可愛い!
地味なのに可愛い!
素敵なバッグですね。

灰色って素敵よね~  ソラ

ソラちゃんも白い水玉
つけてみたら?     ぎん

2014/09/19 (Fri) 00:03 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mlmlさん
ドット付きのねこちゃんって(笑)

可愛いかもしれない!

いつもコメントありがとう♪

2014/09/20 (Sat) 07:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント