sweet day - いっぴんマルシェ1日目

いっぴんマルシェ1日目

1日目が終了しました♪
楽しい1日をありがとうございました。

食べマルシェも開催されているなか、多くのお客様で賑いました(*^^*)v

素敵な作家さん モリモリで、明日もお待ちしています。


今日使えるエネルギーは、すでに切れました。眠い〰(笑)
これから、頑張って 洗濯をして…寝ます。

それでは、明日 会場でお会いしましょうね(*^^*)よろしくお願いします♪
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | いっぴんマルシェ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント