sweet day - 毎日の事

毎日の事

お久しぶりになってしまいました。

毎日、色々な事に追い回されています(笑)

父の事だったり、制作の事だったり…
そして、雑用(笑)

オーナーが、仕入れの為に大坂へ行っているので、益々忙しい!Σ(×_×;)!

今日は、私のハンドメイドのお買い物に、神戸のC&Sまで行ってくれます
有り難き幸せ〰(笑)
タグを買いに。そして、ショップの方と仲良くなって、人気の有るものを聞き出してくれます(笑) 天才。

周りのみんなに助けて頂きながらの
ハンドメイドです。
今日も、頑張ろう

皆さんも、良い一日をお過ごしくださいね♪
関連記事

人気ブログランキングへ
作りたい物 | Home | 通帳ケース

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント