sweet day - コーデイロイのがま口

コーデイロイのがま口

ちょっと楽しくなるような 可愛い生地なの♪
がま口ポーチにしました♪

小さなサイズのトートバッグにしても
可愛いかな~

なんて、夢と希望に燃えてます(笑)

買ってから、1ヶ月になるかも知れないけど、さすがに暑くて無理でした(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
通帳ケース | Home | 秋冬の生地

人気ブログランキングへ

コメント

No title

なかなかコメントができなくて(^^ゞ

一昨日、生地屋さんに行きましたけど、このあたりではやっぱりまだ夏物の生地が多かったかなあ・笑
でも、もう秋ものなんですねえ。
かわいい生地ですね。たのしみです^^

2014/08/20 (Wed) 11:26 | ちどり #- | URL | 編集
No title

きゃー
すっごく可愛い絵柄ですね!
心が軽やかになる感じですね!

2014/08/20 (Wed) 12:19 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

ちどりさん。
こちらこそです。なかなかブログを書けていないくて、お恥ずかしい限りです。ちどりさんのパッチワーク、とっても素敵でコメントを入れたかったけど…すみません。
こちらも、まだ夏物が多いですよ♪
けど、いつも出遅れるので、今年は早めに行動です(笑)
少し早すぎです(笑)

ちどりさんのブログ楽しみにさせて頂いています。

2014/08/21 (Thu) 20:37 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
とっても色が可愛いのよ〰
手触りも柔らか~です(笑)
ソラちゃんほどでは、ないかもしれないけどね♪

2014/08/21 (Thu) 20:40 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント