sweet day - 型紙作り

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

型紙作り

昨日、午前中に 納骨堂へ行ってきました。

帰ってから、型紙の微調整を始めて
まだ 完成していないの…

型紙を変えること4回
わからなくならないように、番号ふりながらの作業で 5番まで来てしまいました。

たった5mm位の調整にここまでやったのは、たぶん初めてかな

4番終わって口金に付けてみたら、
あらっ…2番良かったかな~
なんて事の繰り返し(笑)

諦めずに、まだまだ続けます…よっ


関連記事

人気ブログランキングへ
秋冬の生地 | Home | でんすけスイカ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

すごいですね~
見えない所の努力が
美しい作品を作るんですね~
ネットショップ、
見るといつもsoldoutですものね。

2014/08/14 (Thu) 14:23 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
結構飽きっぽい性格の自分なので、同じ事を続けるのが、なかなかしんどいですわ(笑)
それでも、努力するのも、案外楽しいものです
サラッとにこにこで、こらからも頑張ります♪

2014/08/17 (Sun) 00:11 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

