sweet day - でんすけスイカ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

でんすけスイカ

スイカを買うために、当麻町まで行ってきました。
ホクレンショップに寄って、お値段確認(笑)

一番小さなサイズで、5500円?
スイカって、こんなに高い?

その後、当麻道の駅へ
種類も多いし、お値段もお手頃?
(金銭感覚が乱れてしまいました)

スイカは、2個
あずまメロンを1個 お買い上げ。

その後、イベントへ♪
お知り合いの作家さんが、たくさん出ていらして、驚いてしまったよ♪
ちょこっとおしゃべりが出来て、楽しかったです

忙しい毎日の、良い息抜きになりました。

携帯の充電不足のため、画像無しに…
まったく〰
関連記事

人気ブログランキングへ
型紙作り | Home | 強い雨です

人気ブログランキングへ

コメント

No title

でんすけすいか~~~
今日、スーパーでパパさんが見つけ
「珍しいね~買おうか~?」と
お値段を見て
速攻、却下となりました・・・

↓ お誕生日おめでとうございます。
  さすが北海道生まれ!
  「夏が好き」っていいですね~♪
  ここ数年の蒸し暑さでは
  とても言えたものではありません。
 (先々週、ついに
  「今日の日本一、暑い市」になった 汗)

2014/08/12 (Tue) 01:30 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

そちらでも、売っているのですね!びっくりです(笑)

そして、も ひとつびっくり(笑)
日本で一番暑い(笑) 笑い事ではないですね
命に関わる場合もあるものね。気をつけて下さいね。こちらは、雨の影響もなく、比較的安定してプチ暑い毎日です。
朝晩は涼しさを感じます。北海道の良いところ(笑)

まだまた、暑い毎日が続きますね
頑張れて下さいね♪パパさんも~♪ぎんちゃんにソラちゃんも~♪
お葉書ありがとう♪

2014/08/12 (Tue) 08:08 | Angel #- | URL | 編集
No title

プーさんと言い・・Angelさんと言い・・
高いものをお買い上げなんて・・・羨ましいです。(*≧m≦*)プププw

2014/08/13 (Wed) 01:43 | みみ #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

みみさん
シャキシャキ感が良かったよ♪
この夏、もうひと頑張りできそうです~

2014/08/14 (Thu) 09:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

