sweet day - 強い雨です

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

強い雨です

おはようございます

いつも、12時30分くらいから8時近くまで、爆睡する私も
今朝の雨では、目が覚めました(笑)

今は、少し小降りになってるのかな
なんだか体が休まる感じもするわぁ

大変な思いをされている地域もあるなか、呑気な発言…すみません。

これから、父と病院へ行きます。
午後は製作できるかな

お盆も近づき、慌ただしくすぎてしまいそうな8月ですよね。


関連記事

人気ブログランキングへ
でんすけスイカ | Home | うわぁ~な、出来事

人気ブログランキングへ

コメント

No title

はっきりしないお天気ですね。
四国の豪雨、
続いてくる台風も心配ですね。

がま口ポーチ
オシャレですね。
柄の出し方もさすがAngelさんです♪

2014/08/05 (Tue) 10:13 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
北海道も雨模様が続いています。
短い夏が終わりそう。。。夏生まれの私は、夏が大好きです♪
今日8日に生まれました((笑))

2014/08/08 (Fri) 09:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

