sweet day - うわぁ~な、出来事
fc2ブログ

うわぁ~な、出来事

イベントがあれば、顔を出してくれるお客様だった彼女と、次第にハンドメイドの話に花が咲き。

お客様なのに、差し入れを持ってきてくれるという、奇妙な事をしてくれたり。

行きつけのスーパーでも、顔を会わせることが多く。
なんとなく仲良くなって、使わなくなった生地をくださる‥みたいなことになり、昨日持ってきてくれたのです。

私なんかよりも、ずっと素敵な資材を買って要らしたのね(笑)
うわぁ~なにこれ?って、驚いてます。
どうしましょうか‥

気軽に頂くようなお品ではないです。

ブログ見てくれているかな?
ありがとう。近いうちに、改めてお礼に伺います。わざわざ持ってきてくれて、ありがとうございました。
mちゃんもありがとう♪
関連記事

人気ブログランキングへ
強い雨です | Home | 新しい資材

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うふふ
良かったですね。
その生地で何か作ったら
喜ばれるでしょうね♪

2014/08/01 (Fri) 18:11 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
何を作ったらいいのかな?ネタ切れですわ(笑)
素敵な資材ばかりで、どこから使ったら良いのかもわからなくて。

今日には、すごく暑い日でした。
毎日だと、絶対バテるわ(笑) 気をつけてくださいね♪

2014/08/01 (Fri) 19:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント