sweet day - ありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

イオンでの催事は、昨日 終了致しました。

多くのお客様に、お立ち寄り頂きましたこと 心から感謝申し上げます。

すべてのメンバーのたくさんの商品を、お買い求めて頂きました。
昨日は最終日ということで、お顔を出して下さったお客様も多かったです。

今年は以前にもお立ち寄り下さったお客様が、楽しみにしていた と言うお話もたくさん聞けて、本当に嬉しかったです。

たくさんご用意したはずの商品も、早めに品薄になり、来年はもっとご用意しなければ…なんて嬉しい反省点もあります。

明日の打ち上げの席でも、その話で盛り上がることでしょう♪

ありがとうございました。

ご近所のショップ様 お世話になりました。
感謝致します。

メンバーの皆様
お店番など、すべての事にフォロー頂き
本当に助かりました。楽しかったです。ありがとう。

腰痛のオーナーも、早く直してくださいませ(笑)お疲れ様でした。
関連記事

人気ブログランキングへ
新しい資材 | Home | 毎日行ってます。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れさまでした~
たくさん売れてみなさんに喜んでいただいて
よかったですね♪

2014/07/23 (Wed) 13:36 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
イベントも終わり、遊んでばかり(笑)
で、少し作って また遊ぶの毎日です。
本格的に遊びに出掛けたいなぁ〰

2014/07/26 (Sat) 14:09 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

