sweet day - 毎日行ってます。

毎日行ってます。

数日前からは、 毎日顔を出してます。
イオンまで、片道20分かな~♪新しい車の走行距離が気になる…(笑)

やっぱり3連休だね
ご家族連れのお客様が多かったわ
駐車場にも、車がびっしりでした。

昨日は、お店番もせずに、アクセサリー画像を撮って来ました♪

綺麗にディスプレイされていました♪さすがです♪





関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 | Home | 開催中です

人気ブログランキングへ

コメント

No title

3連休!
それが終わったら
子供たちはそのまま夏休みですね!
マンションの温度が
またさらに5℃くらいは上がりそうです(汗)

Angelさんのお店
可愛いグッズがいっぱいですね!
いいなぁ行きたいなぁ
アクセサリーのお店も素敵です。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

2014/07/21 (Mon) 12:33 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
毎日暑いですか?
こちらは本日雨模様です。で、エアコン入れてた(笑)
じめじめも、布に良くないからね。いつもからっと涼しい なんて、なくなったのかな(笑)

2014/07/26 (Sat) 14:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント