sweet day - 本日。店番の一日。

本日。店番の一日。

本日、腰痛のオーナーに変わり、お店番に行ってきました♪
もちろん友人作家さんと共に(笑)

忙しかったです。そして、すごく楽しかった♪ありがとうございました♪

顔見知りのお客さまにも、沢山来ていただきました。

すごーく可愛い同い年のお客さま
とっても楽しすぎです(笑)
バレーボールの後に、お寄りくださったお客さま お疲れの所来てくださって嬉しかったです。

昨日も来てくださっていたお客さまも多かったです。明日からもよろしくお願い致します。

イオンで働いているお客さまにも、沢山お買い上げ頂いています。ありがとうございます。

あぁ~まだ2日目ですよね♪
こんなに楽しくて、2週間大丈夫でしょうか

明日からもよろしくお願い致します(*^^*)
イオンでお待ちしています。
関連記事

人気ブログランキングへ
チラッといってきた♪ | Home | 2週間頑張ります♪

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント