sweet day - ちびがま口

ちびがま口

なかなか更新できなくて、本当にごめんなさい♪
色々作っています(笑)

小さいがま口もたくさん作りました
大きいのも少し作りました(笑)

イカリもボーダーも羊も小鳥もハリネズミもお花も、なんでもかんでも(笑)
ずっと前に作っていた、ちびちびポーチのイメージそのままです♪

たくさんあると、すごく楽しい♪
間もなくイベントが始まります。
のんびりゆったり楽しんで作っています。

応援してくれるかたも、ちょっぴり増えました♪ますます頑張れそうな夏が始まっています(*^^*)ありがとうございます

関連記事

人気ブログランキングへ
この夏の生地 | Home | 全色買いました

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント