sweet day - チュンチュンがま口

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

チュンチュンがま口

斬新な合わせの物を作りたい と言う友人に
あなたは十分斬新だし、まだ足りない?

なんてふざけていた昨日(笑)

斬新な合わせを望んでいなかった私が、まさかの斬新な物を産み出してしまったかも(笑)

アンティーク調の色合いすずめ柄?
紺色を合わせるつもりが、同じテンションの紺色がなかったので、アンティークローズを合わせてみたら、あらー斬新(笑)

新しい私を、イオンで見てくださいね

関連記事

人気ブログランキングへ
全色買いました | Home | うっかり

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きゃはは♪
とっても可愛いです。
これは
おしゃれネコちゃんに大人気?!

2014/06/24 (Tue) 09:40 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
おしゃれ猫ちゃんたちは、お元気かしら…
暑くなるとかわいそうだよね。私、ちょっとわかります
お肉が多いので、厚いと辛いわ(笑)

2014/06/27 (Fri) 19:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

