sweet day - 親子がま口

親子がま口

本日送ります。
すでに、たくさんのがま口を送らせて頂いています。イベントで行かせて頂いています、恵庭方面へ(笑)

これで、やっと肩の荷が降りました。すべて、終わりました。ありがとうございました。
なので、
20日までは、遊びます(笑)

と、言っても
ハンドメイドは時間が掛かるので
コツコツ準備をしなければいけませんよね

今日は、お財布とがま口ポーチの型紙を見直してみようかな♪♪

私のハンドメイドには、絶対的な信頼の於ける型紙と、絶妙な接着芯が必要です(笑)
後は、素直な性格(笑)

誰からの言葉の中にも、小さなヒントが隠されています。
素直に受け入れて、吸収させて頂きます(笑)
パクリじゃないよ~

余計なお話ですね♪

まだ、始まったばかりの今日を、精一杯楽しみます~♪



関連記事

人気ブログランキングへ
うっかり | Home | 小さいけど

人気ブログランキングへ

コメント

No title

可愛いがま口がいっぱい♪

↓ パッチワークのも
  可愛い上に
  どれだけ手間がかかっているかと思うと
  いっそう愛着が湧きます。  

2014/06/17 (Tue) 13:36 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
パッチワークは、一部手縫い。一部ミシンです
キルティングしていないし(笑)
やっぱり大変だよ、パッチワークは(*^^*)
昔の様にコツコツなんてのは、もうできないかも(笑)

2014/06/20 (Fri) 20:13 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント