sweet day - 大雨に向かって

大雨に向かって

大雨予報の出ている方へ、旅行に行って来ました(笑)(*^^*)

そんなに降っていなかったです~♪
ほとんど、傘も使わずに(笑)

なんて、なんてラッキーなんでしょ

朝市でご飯食べたり、有名なお菓子屋さんでパフェたべたり、スタバでお茶したり
海鮮居酒屋でいやと言うほどの飲み食い(笑)

ホテルは、急遽取ったのでわりと小さめだったけど、最上階で一応オーシャンビュー?かな(笑)
寝心地のよいベッドで、好きな感じのお部屋でした。気に入った(笑)

夜景は、何度も見てるので
今回ははじめから行く気なし
行っても、雲ってたわ~(笑)

金森倉庫とトラピストとトラピスチヌ(カトリックの聖地的な)ここは、必ず行くんだよね♪♪♪クリスチャンなのかな(笑)

明日からは、めっちゃ忙しくなるよ
電話にメールに、どんどん作らなきゃならないわ。本当に幸せ。
本当にありがとう。頑張ります。


雨が降りそうで、降らない中
なんとか撮ってきました。
どこを撮って来たもんだか(笑)








関連記事

人気ブログランキングへ
小さいけど | Home | boat porchを

人気ブログランキングへ

コメント

No title

リフレッシュ出来て何よりです。
最上階のオーシャンビュー・・
憧れるわぁ。。(笑)

オーナーに感謝かな?(*≧m≦*)プププw

2014/06/15 (Sun) 11:06 | さとちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉ・・・
カニウニ丼!
おぉ・・・
トラピストとトラピスチヌって
クッキーの美味しいとこ?

えっと
ぎんちゃんの発言だと思って
観光にあまり関係ない感想をお許しくださいね(笑)

2014/06/16 (Mon) 01:32 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん
まぁまぁのホテルだよ(笑)
しかし、最上階のボタンをエレベーター内で押すのは、気持ちよかった♪
そして、朝のバイキングが良かったよ
いくらと海老といかの海鮮丼を作ることが出来て…満足の朝のバイキングでした
やっぱり、函館は好きだな

2014/06/17 (Tue) 00:18 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさんぎんちゃん。
これ撮影とほぼ同時に、頭の黒いねずみにかに一本盗まれたよ(笑)
そして、なぜかじゃがバターがたまらなく美味しかったよ
塩辛乗せて食べるんだね、なんて、道民が言うかだよな(笑)
今度は一緒に食べようね♪

2014/06/17 (Tue) 00:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント