sweet day - boat porchを

boat porchを

snowwingさんのパターンのboatporchを究めたいです。

これが、上手く出来そうで、なかなか出来ないのです。
まず、とんな芯を使えばいいのか?

また、普段使わない裏返すと言うテクニック(笑)
裏地をまつらなくていいので、楽なんですけど、ファスナーのどの辺りを縫うと綺麗になるのか?
等々、まだまだ勉強中です。

底の付け方は、いい感じで出来るようになりました(たまに失敗もあるよん~♪)

関連記事

人気ブログランキングへ
大雨に向かって | Home | クチュリエマルシェと雑貨スタイル

人気ブログランキングへ

コメント

No title

上品で可愛いポーチですね。
そこの部分もあって
使い勝手もよさそうです。
素敵♪素敵♪

わーい!素敵なのだわ♪  ソラ

2014/06/12 (Thu) 22:10 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

コメント飛ばした、ゴメンね
ソラちゃんも、誉めてくれてありがとね♪けど、失敗作なんだ(笑)
また作るからね♪応援よろしくです(笑)

2014/06/17 (Tue) 00:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント