sweet day - クチュリエマルシェと雑貨スタイル

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

クチュリエマルシェと雑貨スタイル

たくさんのお客様で溢れんばかりのイベントになりました。
当店にも、お立ち寄りお買い上げくださいまして、本当にありがとうございました♪

いきなり反省も(笑)
ブログに作品を載せて欲しい のお声。
これからは、載せますね~♪

次のイベントまで、少し時間が出来ましたので、遊ぶ計画もあります。
その前に、今日は徹底的に片付けるって事を実行したいです♪

頼まれ物があって、半分終わって
残りの半分の制作も頑張ります♪
(自分に負けるなです)(笑)(*^^*)

これから、朝ごはん(笑)
遅いでしょ~すみません。自由なんです。



関連記事

人気ブログランキングへ
boat porchを | Home | クチュリェマルシェと雑貨スタイル

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お忙しいところ
恐縮ですが
作品のお写真、見たいでーす。
せめてブログで(笑)

2014/06/09 (Mon) 18:01 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
かしこまりました|д゚) 頑張ります(^_-)-☆

2014/06/09 (Mon) 22:11 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

