sweet day - クチュリェマルシェと雑貨スタイル

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

クチュリェマルシェと雑貨スタイル

8日の日曜日10時openです。
15時30分までです。日が長くなっているので、うっかり行き忘れました!

なんて、無しですよ~(笑)

myリンクにあります(イベント情報さん)
こちらで、出展者さんなどを詳しくご紹介してくださっていますので、ぜひご覧下さいね♪

そして、新しい作家さんのデビューイベントの情報も載っていました!
当店も参加させて頂きます(*^^*)

なんだか、イベント情報を見ているだけで
テンションが乱れるわ~

全然商品のご紹介もしていなくて、申し訳ありません。

おっと、書き忘れてました。大事なこと。
先日のつどーむでのイベントのお礼♪♪
たくさんのお店の中から、当店でもたくさんのお買い上げを頂きまして、ありがとうございました。
そのような訳で、ここ数日
パソコンに向かう時間も惜しんで作っています。

ほとんどのお客様とおしゃべりもせず(デイスプレィが悪かった)申し訳ありませんでした。口出ししない分ゆっくりと選んで頂けたような気もしていますが(笑)

とにかく、熱い1日でした。
帰りに食べたアイスが、めちゃくちゃ美味しかったです♪皆様のお陰です♪
ありがとうございました。

スタッフの皆様にも、心から感謝致します。ありがとうございました。

関連記事

人気ブログランキングへ
クチュリエマルシェと雑貨スタイル | Home | 札幌つどーむ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

そうですね~
日が長くなりましたね。
お買い物に行っても4時には帰宅していたんですが
今はにゃんと7時まで外出できています。
(目が悪いので暗くなると、外を歩けない 汗)

おぉもう次のイベントですか?
くちゅりゅま~?
い、言えにゃい

2014/06/06 (Fri) 11:37 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
お住まいの地域の暑さは、いかがですか?
こちらは、暑かったり涼しかったりです(笑)
昨日は、会場内がとても熱かったです♪
ぜひぜひ、イベント開催中にもお越しください
カントリープラン出展のみなさんは、レベルが高い作家さんばかりです。
1日楽しめるイベントです。
だから、私は毎回ドキドキです(笑)ショボくないかな~って。

2014/06/09 (Mon) 08:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

