sweet day - 札幌つどーむ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

札幌つどーむ

ブログの更新を怠ったまま、次のイベント当日になってしまいました!
まだデイスプレイの途中です(笑)

荷物を運んだだけで、バテてるんですけど~って、日頃の運動不足を反省(笑)

つどーむって、広い~♪♪
ゆったり空間で、楽しくなりそう!


早くも、トマトとか買って来てるんですけど!
もう少し、準備を続けて、1日がんばります。
お近くに、お住まいの皆様
良かったら、お立ち寄りくださいね♪

11時オープンです(*^^*)
早くも、お客様が並び始めています。感謝ですよね。ありがとうございます。

写真がなくなってる~ごめんなさい
なぜだろうか?不思議

関連記事

人気ブログランキングへ
クチュリェマルシェと雑貨スタイル | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おお忙しですね!
がんばって♪
え~お写真がにゃい~?(笑)

2014/06/03 (Tue) 12:07 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん
いつもありがとう♪そちらも、暑い日が続いていますか?
旭川も、めっちゃ暑苦しくなってます(笑)
中間ってないのかな~(笑)寒いから、急に暑いって、体がついていかないわ~

2014/06/06 (Fri) 00:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

