sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

日曜に、無事に終了させて頂いています。
たくさんのお買い上げありがとうございました。

今回は、寒さ対策がうまくいってなくて、とても残念でした。本当に寒いんだね♪北海道は。膝掛けにくるまって1日を過ごしました。

お財布の数が足りなかったこと。前回お出していた商品をお目当てに来ていただいたのになかったこと。ガッカリさせて、申し訳ありませんでした。

次回までたくさん作りますね。

こんな事が、とても励みになり
多くのかたに支えて頂いているのだと、あらためて嬉しく思っています。

今年は、以前よりもたくさん作っています。良いイベントに恵まれて
良い出会いを頂いて、本当に仕事が遅くて
申し訳ないです。って毎日です(笑)

自分でひとつひとつ丁寧に作るのが大好きなんです。
お声かけ頂いたものは、これから増やしていきます。

楽しんで制作させて頂いてます。毎日笑顔で過ごせるのが何よりですよね♪
いつもそう有りたいと思ってます。

たくさんの方に、感謝感謝てす。

次は、札幌つどーむへお邪魔します。
よろしくお願い致します。

関連記事

人気ブログランキングへ
札幌つどーむ | Home | 明日はキトウシに行きます

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おぉ
相変わらすの人気ぶりですね!
Angelさんのイベント店の前には
沢山のファンと
PC画面の前にはさらに沢山のファンがいます。
がんばってくださいね♪
あ、でも無理は禁物です。

本日のねこっちー!で
Angelさんのブログにリンクさせていただいています。
いつもありがとうございます。

2014/05/27 (Tue) 00:37 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん、ありがとう♪見てきました~(笑)
あのお菓子を見た途端に、mimiさんの事が浮かんできて、送らずにはいられなかったの(笑)
すごく少ない数しか入っていなくて、すごくお安いものでした~(笑)
丁寧なご紹介で、恐縮しましたよ。
次回は、山ほど送ります。

ちんすこう美味しかったです。素敵な工芸品も、ありがとうございました。
こちらでの返事でゴメンね。

2014/05/28 (Wed) 23:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント