sweet day - 明日はキトウシに行きます

明日はキトウシに行きます

とんでもない時間に更新中(笑)

一旦寝ようと試みるも、寝れず
明日はキトウシ森林公園で開催される
恒例の暮らし楽しくフェスティバルへ行きます。

言わずと知れた、手作りの里ブースです。
毎年、フリマと勘違いされるのですが
こちらのブースは、フリマコーナーではないのです。

なので、小さなお子さまに
可愛いけど高いと言われ、凹む(・ω・)

お祭りなので、もちろん値下げにも、少し応じていますけどね(笑)
楽しい2日間になるように、頑張ります!

良かったら、来てくださいね
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | たまには

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いつものあのイベントですね♫

今日思ったより寒いね・・・・(涙)
暖かくして頑張って下さい(風邪ひかないように・・・)

2014/05/24 (Sat) 09:21 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

キトウシ1日目、お疲れ様でした~。

雨が降りそうな天気だったけど
大丈夫でしたか?

明日もがんばってくださいね^^

2014/05/24 (Sat) 22:07 | まき #- | URL | 編集
No title

プーさん。まきちゃん。
コメントありがとう。
めちゃめちゃ寒かった!寒すぎです(笑)
お客様も、温かい物ばかり飲んでいたし、ビールとかアイス扱っているお店はかわいそうでした。

お風呂に入ったら、指先と足がジィーンってなってたよ。凍傷?は大げさでした(笑) 本当に寒かったです。
寒いの事しか書いてないね(笑)

2014/05/24 (Sat) 23:22 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント