sweet day - たまには

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

たまには

これから、美容室へ行きます♪
たまの息抜きdayです。

午後は、友人が遊びに来ます。

糸が欲しいというので、出してみたついでに、下糸も整理(笑)

どんどん増えるボビンに、困惑中(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
明日はキトウシに行きます | Home | 手提げポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

昨日、郵便局から
お送りしました。

うんうん
それで気を抜くにゃ  ぎん

え?
息を抜くんじゃ?  ソラ

2014/05/21 (Wed) 13:11 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
昨日、留守にしてまして
本日午前中に受けとります♪♪
なんでしょうか~なんでしょうか~ 楽しみです♪♪
ありがとう(^.^)(-.-)(__) いいのかな。。。
何かおいしいお返ししなきゃだわ~(笑)

2014/05/22 (Thu) 06:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

