sweet day - 手提げポーチ

手提げポーチ

時々作る形です。
とっても人気があるわけでもないのですけど、何となくいつの間にか お買い上げ頂いている商品です(笑)

今回は、お試しも兼ねて作りました。

ピスタチオ色の帆布に、芯を添えて作りました
かっちりした手触り。どうかな。
裏地も帆布だし。

とりあえず、今後も作るって事で
長目の持ち手を購入しました。



関連記事

人気ブログランキングへ
たまには | Home | ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きゃー
とっても素敵です。
大人気じゃなく底力人気なんですね!
私もこういう形や
落ち着いた色目に可愛いお花っていう組み合わせ
大好きです♪
Angelさんの作品はほんとうに素敵。。。

2014/05/15 (Thu) 10:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

今年は町内の役員会などもあって、てんてこ舞いの毎日です(笑)
そして、イベント回数もセーブしたはずが・・・そうでもなかった(笑)
言い訳ばっかりだね・・・すみません。これからも、よろしくね

2014/05/19 (Mon) 19:30 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント