sweet day - ありがとうございました♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

無事にイベントが終了致しました。

例の如く、北広島で2時間くらい遊んで来ました(笑)もう、毎回このコースですかね(笑)

こんな風に楽しい1日は、お客様のお陰です。たくさんお買い上げくださり、ありがとうございました。たくさんのフライヤーのお持ち帰りにも感謝致します。次回お会いできる事を楽しみにさせていただきます。

そして、
お久しぶりに旭川のお客様に、バッタリお会いして。びっくりしましたが、少しおしゃべりできて、楽しかったです♪ありがとうございました。

それから、旭川から札幌へ引っ越した人気作家さんとも、おしゃべりの時間を持てました。で、友人達のリクエストの商品もお持ち帰りできました。良かった。良かった。

いつもの様に、旭川の出展者は仲良しでした(笑) いろんな場面で会ったら、即おしゃべりみたいな(笑)
みんなのお陰で、本当にイベントが大好きですよ♪ありがとう。お疲れ様でした。

主催のスィートオニオンさん、スタッフの皆様。念入りな準備をありがとうございました。心から感謝致します。お疲れ様でした。

そして、
今回は、ブースの大きさが160×190と狭かったので、お店番の全てをオーナーが一人でこなしてくださったので、本当に助かりました。ありがとうございました♪
お疲れ様でした。

関連記事

人気ブログランキングへ
手提げポーチ | Home | 恵庭カントリー開催中

人気ブログランキングへ

コメント

No title

オーナーさんもAngelさんもお疲れさまでした。
なかなかの楽しかったイベントで何よりです。。
少しはゆっくり出来ると良いけど…
次が控えてるから、そうはいかないのかな?
でも、とりあえず、1日でもゆっくりして下さいね。

本当にお疲れさまでしたぁ。。

2014/05/11 (Sun) 23:50 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れさまでした~

↓お写真、ありがとうございます。
 可愛い作品がたくさんですね!
 もっとよく見たいです(笑)

2014/05/12 (Mon) 09:38 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん (みみさん)
ありがとう~♪
14日今日は目一杯 遊び全力でお買い物してきました(笑)
明日から、また作るよ~(笑)

2014/05/14 (Wed) 22:38 | Agel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
ありがとうございます。この画像の後も、ちょっぴりお買い上げいただきました(笑)
次回は、オープン前の画像撮るね~

2014/05/14 (Wed) 22:41 | Agel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

